::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::キャンドルプレイ。
おうちデートですることは?というニュース見出しを見て、セックスだろと即答してしまったさくさんです。おはようございます。


けがれちまった、けがれちまったよ俺。


自分で淫乱だと思っている人より、自分で俺ぜんぜん経験すくないんでーとか思っている人のが性病持ってそうだなーと思う今日この頃。

みんな、HIV検査は定期的に受けにいこうね。

さくさんは……。
経験少ないんでーどころか0なので関係ありませんが(ここ数年のおはなしなんだからね!)

0に何をかけても0なんだよ!
小学生の頃に教わるにはハードすぎる現実。

一人である。


性交を何年休んでますか。ってドラマなら主演できるわ。




えー、次です。


上戸彩とHIROが熱愛!
というニュースには無反応でしたが
広末涼子再婚!
にはビンビン反応してしまったヲカマです。


離婚してから陰がでてきていい感じだなーと思ってたらこれですよ。
幸せになっちゃったら陰がなくなっちゃうじゃない。
ちょっと不幸なくらいがヲカマは好きなのに。


ところで、典型的なワイドショー大好き専業主婦みたいな下世話な発言なので声を最小にしていいたいんだけど、
キャンドルジュンて新手の経済的宗教家にしか見えん。


きっと素敵なメンズなんだろうね!うらやまぴー。


キャンドルアーティストかぁー。
捉え方しだいでなんでもアートになるもんなんだよねぇ。
じゃあ俺は男根アーティストになる。

男根アーティストに俺はなる!

ということでチンコ見せて。芸術の為です。


しかしまさかエドはるみが広末の再婚にかぶせてくるとは。
広末に挑戦状を叩きつけるなんてさすがです。
俺の見たワイドショーでは完敗だったけどね。つーか一切話題になってなかった。ぐーぐぐーぅ



でゎ行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
