::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ガバガバの穴


ドルガバよりガバガバさくさんです、おはようございます。


秋冬春と使えるグレーのパーカー。
デキル子で有名なネズミ色のパーカー。

うちの子はGAPで買ったギャプ子ちゃんなんですけど。


この子、とんだヤリマンだったの。とんだパン助だったの。

一年もしないうちに右手首の絞りの部分(袖口?)に穴があきやがりました。
しかもどんどん広がって今じゃガバガバ。
とんだ淫乱パーカーだよ。とんだパン助だよ。


ユニクロ子のを新しく買うべきか。
それともさくさんが夜なべをして繕うべきか。
それともここから入れられるょ☆プレイの為にそのままにしておくべきか。

ちょー悩むー。学ランプレイで最後まで着せたままするか途中で全裸にしちゃうかぐらい悩むー。





えー、次です。


キン消しをみなさんご存知だろうか。
わからない方はガン消しでもいい(俺も世代的にはガン消し世代なんだからね!)
それでも分からない方はポケモン消しでもいい。あるかはしらないが。
アニメや漫画のキャラクターを型どった消しゴム。


今にして思えばなかなかの造型ではなかっただろうか。

ということでその技術を使って、カッコイイ男の形をした消しゴムを作ってみてはどうだろうか。


名付けて、マン消し!

(けつ)マン消し!ディルドとしても使えます。
ごめんなさいこれが言いたかっただけです。

とんだパン助だよ。





でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
