::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ノーベル賞は辞退させていただきます。
プリティさくさんです、おはようございます。


プリティウーマンにょろにょーろ♪



姫野カオルコがエッセイにてプリティウーマンをボロクソに書いていて笑ってしまいました。

姫野式に見ると、
お金大好きな待ち子がお金持ちの待ち男と偶然出会って、優秀なホテルの支配人のおかげでなんの努力もしないで結ばれるお話。
らしいです。


ぼくはまだプリティウーマンを見たことがないけれど、とっても見たくなりました。


あーほんと好きだわ姫野カオルコ。





えー、次です。


こずえ鈴ちゃんはどこへ行ったの?!


りんちゃんです!からの
さくちゃんです!



これわからない人はゆとり世代ですからねー。



えー、次です。


風水的に、玄関を綺麗にしておくのは基本中の基本ですが。


さくさん家(別名ベルサイユ宮殿)玄関が汚いです。


いや、汚かったです。


そう、お掃除しました。

きっといつまでも独り身なのは玄関が汚いからだろう、決して俺自身に問題があるわけじゃないだろう、と思いあたりまして。


だしっぱの靴を下駄箱にしまい、下駄箱の上の食器やら鍋やらを片付け、埃を掃きだし。

もうぺっかぺかだよ。
この玄関こんなに広かったんだ、ってぐらいぺっかぺか。


仕上げにインセンス(お香ではありません)なんて置いちゃったりして(ベビードール!)


よーしこれで良い運気がガバガハ入ってくるぞー。良いオトコがガバガハ入ってくるぞー。



一週間経ちました。


一人である。



でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
