::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::iPodマニアとWalkmanマニアよ集え!

パンプキンヘッドに全裸という仮装はどうかしら?トリックオアトリックさくさんです、おはようございます。

イタズラしちゃうゾ☆



ディズニーでもハロウィンが開催されているらしいのでぼくもハロウィンパーリーを開催だ!




ちょっとそこのかぼちゃみたいな尻どけなさいよ!
んまー!ジャガイモみたいな顔してるくせに!ふんづけてやる!


ということでかぼちゃとジャガイモのそぼろ煮です。ハロウィンパーリーです。かぼちゃケーキ?ありません。


トリックオアトリート♪トリックオアトリート♪ピーヒャララー♪ハロウィンハロウィンハロウィンパーリー♪




一人である。





えー、次です。



ギガビートさんが死に損ないなのでそろそろ新しいポータブルプレイヤーを買おうと思うのだけど。

iPodにすべき?Walkmanにすべき?

シェアも拮抗してるみたいだしちょー悩むー。
競パンプレイかスーツプレイかぐらいちょー悩むー。


ということで詳しい方々情報神風怪盗キボンヌ。


ネットの情報によるとWalkmanのが音質はいいらしい。
そして新しいiPodのラインナップは魅力がなさすぎる。どうみても旧モデルのがいいでしょ。


ということで若干Walkmanに傾き気味。
アップル信者のみなさん頑張ってiPodの良さを主張してください。


しかしどちらにしてもまた曲を一から入れ直さないとならないのかぁ。
ギガビートさん一回パソコンから入れちゃうとパソコンに逆インポートできないんだよね。
ほとんどレンタルで入れたし、CDはほとんど実家に置いてきたし。面倒だわ。


iPodとかWalkmanは古い機種から新しい機種に曲をうつすことってできんのかなぁ。
できるんだったらそれも考慮に入れて選ばないとなー。



でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
