::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ダウンタウンへくり出そう
どちらかというとさくさんです、おはようございます。

わたしのこと、好き?嫌い?
どちらかというと好き、かな。


というような消極的な好きでもいいから言ってごらんなさいよ。言いなさいよ。言ってよ、ね?


どちらかというと。
便利な言葉が溢れていますね。日本語。



曖昧な言葉で曖昧な関係を築いて曖昧に消えてゆく。
あなたとわたしはどうかしら?




去年の二月頃の日記を読み返したところ、じーえーわいという単語が私的流行語大賞だったようです。

じーえーわい。

最近使ってない。

最近はもっぱらヲカマ。


ヲカマ業界ではヲカマというと、オネェとか女装子などの特定のジャンルのゲイを指しているらしいけれど、さくさんの言うヲカマは全部ひっくるめてヲカマです。

イモ系もイカホモ系も爽やか系もオネェもオニイもみんなヲカマ。

自分ノンケっぽいんで、と思い込んでいるあなたもヲカマ。



でもノンケがゲイにヲカマって言うのは侮蔑になるから言っちゃダメよ。




日本語ってむずかしい。




えー、次です。


今度のワンピースの映画はなんと3D!!


楽しみ!

ルフィのゴムゴムのピストルが飛び出すのが!


じゃなく。

当然、ゾロのモッコリが飛び出すのが!

くっきりはっきり飛び出すのかしら。モッコス。


たーのしみだなー。


え?飛び出さないの?モッコスは映倫的にNG?


ゴーン!!


でもどうせナミやロビンのオッパイは飛び出るんだろ。ぷるんぷるんしちゃうんだろ。
映倫って不可解。
オッパイは見せていいのになんでチンコはダメなんだろうね。世の中の理不尽の象徴だよね。




でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
