::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::九月も終わりですなぁ。
三人バリューセットを一人で食べようか真剣に悩み中のさくさんです、おはようございます。


バーガー3種とポテトS×2とナゲットとドリンクS×3で1000円。
一人で食べられない量じゃないでしょ?

三人バリューセットと言いながら、大人の男三人だと確実に足りないよね。

バーガー3種はビッグマック+てりやき+ハンバーガーorクオーターパウンダー+てりやき+チーズバーガー。
喧嘩になるよね。誰がビッグマック食べるかで喧嘩ですよ。
ぼくたち仲良し三人組☆だから三人バリューセット頼んじゃお♪ルン、となっていた三人組が5分後にはビッグマックを奪いあって血で血を洗う戦いですよ。ドナちゃんワーオです。



だからぼくは一人で食べます。
けっして一緒に食べてくれるお友達がいないからではありません。断じて違います。違うんだからね。ホロリ。




えー、次です。


スラダンのミッチーに
俺、セックスがしたいです。
と言ってほしい秋。



えー、次です。

やっちまいました。


昨日白菜と豚肉のミルフィーユ蒸しを火にかけながら本読んでいたらやっちまいました。

真っ黒焦げ!まっくろくろすけ!まっしろしろすけはあなたの股間に住んでます。


鬱だよねー。何が鬱て鍋にこびりついた焦げを落とすのが鬱だよねー。毛にこびりついたまっしろしろすけより鬱だよねー。


上の方は無事で食えたからよかったものの。
ぽつねんと半裸で鍋を必死で磨く自分。ドナちゃんワーオです。


あぁーデイビッド悪いけど洗っといて、これ。
と押し付けられる便利なかれぴ☆が欲しいと思いました。秋。




でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
