::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ぼくのわたしの国性調査
キムジョンウン氏がチュートリアルの福ちゃんに見えてしかたありませんさくさんです、おはようございます。

福ちゃん、影武者として北朝鮮に拉致などされないかしら。心配。



昨日帰ってきたらポストにぶちこまれていました。
国性調査の書類。


国民の性の実態を調べる重要な調査に違いない。
卑猥な言葉が高尚な表現で羅列されていて、読んでるだけで興奮してしまうに違いない。
そんなはずかしいこと言えないぃーハァハァとなってしまうに違いない。

勇んでやらねば!


え?国勢調査なの?なんだつまんないの。

どうでもいいけど正確な統計を出す為には性別の欄にヲカマを設けた方がいいと思う。
それとも自分で作るべき?手書きでヲカマって書くべき?



国勢調査って住民票を元に配られると思ってたんだけど違うのね。
複数のとこに家持ってる場合とかってどうするんだろ。
ほんとに正確なデータ取れるのかしら。



さんらーいずにっぽーんかーけめーぐるー



えー、次です。


筒井康隆のショートショートをBOOK・OFFで買ったんですが。

目次に何やら赤ペンで印が。

きっと前の持ち主が面白い話に印をつけたに違いない。


印をつけてあったタイトル。
「20000トンの精液」



えーと、面白い話ですよね?けっして大興奮した話ではないですよね?
あいだに縮れ毛とか挟まってないですよね?
丁度いいから栞にしよっ♪なんてことにならないですよね?



さんらーいずにっぽーんつーきぬーけろー



でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
