::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::BLバーに行ったりとかしたけれどテレビの話。
占いによるとずっと独りさくさんです、おはようございます。


他の事が当たってたからずっと独りってのも当たってるのかなー。

妥協するくらいなら独りでいたほうがマシよ的に開きなおってるとか……。


確かにくだらん男に時間を割くくらいなら独りで家でビール飲みながら映画見てる方がマシだ。
とか思ったりしてたりしてなかったり。


いや、でも俺そうそうコイツはくだらん!って烙印押すほどお高くないですからね。ね!




そんなことより、鈴木先生に惚れました!!

中学の英語の先生の鈴木良夫先生。
いつも職員室でコーラ飲んでたっけ……。あだ名はゲップー。



いやその鈴木じゃなくてですね。

今ドラマでやってる(月曜日?)鈴木先生ね。


ちょー眼鏡男子!
BL雑誌(花音らへん)の眼鏡男子特集で確実に二作か三作は同じキャラがいるであろう眼鏡男子!



ドラマの内容自体はまだ第一話しか見てないからよくわからない、
というか第一話にしていきなり小4と中2がヤッちゃったとか言ってるからよくわからないんだけど。

鈴木先生の眼鏡っぷりを見てるだけでメシウマ、ですわ。


そこまでかっこよくないんだけど、むしろかっこいい?ってなる角度のが多いんだけど、
時々グッとくるアングルがあるんですよねー。


あー、あの眼鏡で言葉責めされたい。

いやむしろドSっぽいあの眼鏡を責める方が楽しいかもしれぬ。


ぐふ、ぐふふ。




久しぶりなのに変態丸出しですいませーん。

さくさんは変わりなく元気に変態活動にいそしんでおります。かしこ。



みなさん、誤解のないように申し上げておきます。

最近日記の更新頻度が落ちているのは
大切なかれぴ☆が出来たからです♪てへっ


んなわけねーだろ。
あ、自分で自分にツッコミを入れるという悲しいことをしなくてもわかってますか。


最近やたら眠いしやたらやる気ないんだよねー。

なんか鬱の初期症状っぽいよねー眠いやる気ないって。


カウンセリングにでも行こうかしら。
そしてカウンセラーの先生(きっと名前は鈴木ね)と禁断の恋に落ちようかしら。

カウンセリングよりむしろそっち目当てだよねー。

医者患者プレイって結構燃えると思う。


先生、ぼくのピーがピーっぱなしなんです、診てください!

あっ、先生のピーもピーってきたじゃないですか、ぼくが治してあげますね。


聴診器をどう使うかがポイントですね。



えー、次です。

日常ちょー面白い!

日常ってアニメ。わたくしの日常はつまらないものです。屁です。屁。


あずまんがのパクリみたいな感じなんだけど、ゆる~くてのほほ~んとしてて癒されます。

空からシャケの切り身降ってくるし、わら人形の中に納豆入ってるし、ほんとステキな日常。


おれ、女子高生ってやっぱ好きだな(ヲカマだから許される発言)
恩田陸の蛇行する川のほとり、あさのあつこのガールズブルー、三浦しをんの秘密の花園、よしもとばななのつぐみ。
女子高生が主人公の物語読むとドーパミンどばどばでるよ。

次生まれ変わったら女子高生になる!
女子高生の状態で生まれて女子高生の状態で死ぬわ。三年限定の生まれ変わりね。
そのあとはサイババに生まれ変わるから。
オメーら、髪の毛チリチリにしないと手から粉だすぞ!



もう一つアニメの話。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(タイトル長いー)

センスはいいんだよ、センスは。

でも、ものっそ青臭い!
見てると恥ずかしくなってくるんだよー。

好きだけどねー。

エンディングがシークレットベースなんですよ。
あの曲のノスタルジックさはなんなんですかね。
秘密基地とかね、友達いないから基地もへったくれもなかったのにねー。強いていうならゲームの中がマイシークレットベースでしたが。泣ける!




でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::ご自愛メソッド①食う飲む寝る


乱れ咲き!狂い咲き!神野さく(ら)子でございます、ごきげんよう。



わたくし満開の桜を愛でに先日、新宿御苑にまいりました。


天気は快晴とは生憎いきませんでしたが、桜は見頃で鮮やかな薄紅色をところせましと散らせていました。


さく(ら)子、カンゲキー!!


ぜひこの美しい景色を東十条司さんと拝見したかったですわ。


そして桜の花よりも豪華絢爛に咲いていたのは、
そうヲカマ花!!


どこもかしこも狂い咲くヲカマ花でいっぱい。
桜の花びらがそうであるようにどなたも判で押したように短髪アゴヒゲという同じ出で立ち。

どんなに男らしさアピールしても八割はネコですから!


でも、司さん、やはりヲカマがどんなに束になってもノンケの華やかさには勝てないものですね。

わたくし、恐らく二回目のデートであろうノンケ花に見入ってしまいました。

モジモジしながらようやく手を握れた時の彼の輝き!わたくしじゅんとしてしまいました。

でもあのモジモジからするとその後のHotelはなさそうでしたわ。
きっと駅の改札で、
「じゃあまたね(またなんてないけど!)」
って女の子に言われてしまいそうでしたわ。


司さん、わたくしもはやくあなたとHotelへ行きたい……やだっ、わたくしったらはしたないですよね。
でもこれだけは信じて。わたくし、オースケさんの愛より司さんの財力を愛しますわ。


よーえーびーしーん よーえーびーーしーん



えー、次です。


ミチヲの話をしよう。


ミチヲ(仮名)50歳。
既婚。子供四人。
眼鏡を外すとダチョウ倶楽部上島竜平に似ている。
夏場は残り香で数分前にそこを通ったことが分かる。


そんなミチヲが、私の上司である。

上司といっても一緒に仕事するのは午前中だけだけれど。



ミチヲ、時々呟く。

「はぁ~、死にたくなっちゃったよ~」


若干本気気味で。


ミチヲはボンボンである。
父親は某大手銀行の役員。
そんな親から成城に土地を貰い、一軒家も建てている。
妻もいて子供も四人。
推定年収600万から800万。


なのに「死にたくなっちゃたよ~」

である。


あーそーですか、である。




ミチヲ、机の引き出しの中が汚い(引き出しの中が汚い人は仕事出来ない人だと思うんだ)


ある日、必要な書類を探すためミチヲの引き出しの中を漁っていた。

すると、妻の良いところ。

と裏紙に書いてあるものを発見。
箇条書きになっているそれを悪いと思いつつ(ホントは悪いだなんて思ってないけど、テヘッ)読んでしまった。



○活発である。
○前向きである。
○積極的である。


……なんか意味同じじゃ?


○よき母親である。
○子供の面倒をよくみている。
○子供の勉強をよくみている。


……だから意味一緒じゃ?



○愛しています。



??


??!


ちょっ!なんか違うけど違うけど、

感動した!!



誰に見せるわけでもない裏紙にわざわざ書き記すなんて。


ミチヲ、あんた上司としては失格(え)だけど夫しては合格だよ。


ミチヲ(仮名)
時々(しょっちゅう)ぶん殴りたくなるけれどたまにフフッとなってしまう、それが私の上司である。




でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ブーケを狙え!
お尻まわりの引き締めトレーニングを、お尻の穴の引き締めトレーニングと聞き間違えた色々末期なさくさんです、おはようございます。


キュッて締まるのがいいよね。




先日久々にスーツを着て街に繰り出しました(何年も前のスーツだから流行りから外れてアタシハズカシ)

スーツフェチの男の子と初リアル☆だったので、あわよくばお持ち帰りすべくビシッと着こんだわけです。うそ。




結婚式だったんです。


ぼくと、妄想のかれぴ☆との。
最近の式場(チャペル)は進んでて妄想婚が出来るんです。うそ。


高校の後輩(おにゃのこ)の結婚式だったんです。

結婚式と言えば出会いのチャンス!!

このヲカマ、目を皿のようにして新郎側のメンズを眺めまわしました。

一番よかったのは式場(チャペル、所在地千葉県柏かっこわらい)の給仕の子だったっていうね。


なんか新郎さんがあんま友達いないらしくて(同じにほひを感じます)親族と友人数名の小規模な式だったからいいメンズは発見できなかった。無念!


そしてブーケトスに備えて入念に準備体操してたのに行われませんでした。無念!



後輩が父親に連れられて入場してきた時はなんかジーンときてしまった。
ついにお嫁にいっちゃうのね、って訳じゃないんだけど
過ぎた年月を急に実感した感じ。

出会った頃はまだ乳くさい女子高生(その頃俺はイカくさい男子高生)だった子が家庭を築く年になるまでの歳月が流れたんだなーと。
(女子高生の年齢でも結婚は出来るけども)

ジーンとした直後、お父さんの襟首からタグがはみ出してるの発見してしまって涙引っ込んだけれど。
ちょっと式場(小粋にちょい田舎な柏のチャペル)スタッフゥー、ちゃんとスタイリングしてさしあげて!


しかしウェディングドレスはいいね。
ステキ!ゴージャス!マーベラス!
ほんと純真無垢にキレイに見える(もともと可愛い子だぉ)
あたしも早く着たい!着せて!そして脱がせて!


最後に後輩にこの言葉を送りたいと思います。



あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ。
それが一番人間にとって大事なことなんだからね。
彼なら間違いなく君を幸せにしてくれると信じてるよ。




パクりじゃん!!(わからないふつつか者はのび太の結婚前夜を見なさい)



えー、次です。


結婚式からの流れのお話。


式後参加した後輩たち(みんなおにゃのこ)と飲みに行ったんですよ。


俺はもう女の中にヲカマ一人って状況になれているわけです。全員にカムア済みだし。


そんな女とヲカマの花園に単身一騎で突っ込んできたツワモノ男子が現れたんです。

新婦の中学時代からの友達で、知り合いが中高一緒だった俺の後輩しか来てなかったらしく、誘ったら着いてきた。

その果敢なチャレンジ精神尊敬に値しますわ。


んでその男子と帰り二人っきりだったんですよー。

ノンケ男子とサシでこのヲカマになにを話せと!

思えば仕事以外でカムアしてないノンケ男子と会話するなんて何年もない……。
オトコノコって普段何の話ししてんのよ。


その時は結婚式の後だから自然と結婚のお話に。


ノンケ「やっぱり周り結婚していくと焦りますよねー」

ヲカマ「えー、結婚したいの?」

ノ「したいですね。したくないんですか?」

ヲ「別に考えてないねー(同姓婚が認められないうちは)」


うん、嘘は言ってないからね!

飲んでるうちにそれらしいことはボロボロ言ってたんだけど、やっぱりノンケってゲイに疎いもんなのかねー。
テレビとかの影響で典型的なヲカマキャラ=ゲイって認識しかないのかな。

その男子、メガネスーツだったからときめいちゃった。うふ。
でも飲んでるとき付き合ってくださいって言ったらフラれちゃった。かなぴー!
ショックすぎてゲロ吐きそうになっちゃった☆



でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::未だに牛乳とヨーグルトがない
こだまでしょうか。いいえ、さくさんですおはようございます。



この関雲長がお相手いたす!

カンウンチョーがお相手いたす!

カンウンチョスがお相手いたす!

カンチョーがお相手いたす!


関羽の髭は二尺あったそうな。

ヒゲッ!ヒ、ゲイッ!


真三國無双6、買ってしまった。

Amazonで評判そこそこよかったんだもの。
どうせすぐ猛将伝とかエンパイアーズとか出すんだろぅ。グスン。


早速関平くん(関羽の義理の息子)でプレイ!
と思ったら関平くん使えるようになるまでの道程が長い。

ガチムチ爽やか系の関平くんがすぐ使えないなんてコーエーのゲイバッシングに違いない。ヒドイッ!
関索(関羽の実子)は割かし早く使えるけど、細身ジャニ系だから萌えない!

仕方ないのでリクソンたんでプレイ。
今回のリクソンたんはなんと腹筋チラ見せです(防御力全力で無視)
あんなタイトなズボンで激しく動いたらお尻のあたり裂けちゃう。と心配と期待をしながら斬りまくり☆


……楽しいけどやっぱり飽きるの早そう。

腐女子向けの美形男子はもういいから、もっとガチムチ体育会系を増やして欲しいわ。


問題。
劉備、関羽、張飛が義兄弟の契りを交わしたことを俗に何の誓いというでしょうか。


正解。


桃尻の誓い(別名3Pの誓い)

お互い、桃尻に抜きつ差されつしたんでしょうなぁ。


え?桃園?ヲカマはそんなロマンのないことを言ってはなりませぬ。

ヒ、ゲイッ!




えー、次です。


問題。
珍しくて古いモノをさす二字熟語は?


ヒント。


チで始まってコで終わる三文字だよ。



わかったおともだちは大きな声でさけんでね。



えー、次です。


西新宿暗い!
計画停電の影響で。

屋外で楽しみたいおともだちは今がチャンス!


というわけで大都会新宿で釣りをしました(釣った魚をそのまま料理して食べられるのだ)

釣りって楽しいねー。
やっぱり魚もよく人を見てて、心の澄んだ人には釣られてしまうものなんですね。

ん?ただ待ち子だから釣れただけ?


知ってる!!


釣糸を足らしてはや幾年。
食い付く雄魚はいないのかねっ!

あ、餌腐ってた。ウッカリウッカリ。

替えの餌、替えの餌……


ないっ!


ぽぽぽぽ~ん


なんか半端に釣りをしたらちゃんとした釣りがしたくなった。
釣りして、捕った魚をすぐ塩焼きにして食べられるとこないかなー。

待つのは、得意です。



行動の伴わない思考は、思考の伴わない行動より愚。

思考の伴う行動が最良だけれど、
行動の伴わない思考から思考の伴う行動に至るには
思考の伴わない行動を経なければならない。

反射で生きれるようになりたイノシシ。


でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::私は、絶望の中で歌ってみせる
帰宅難民の心のお宿さくさんです、おはようございます。



報道特番を見ていて思ったこと。


安藤ゆうこはスゴイ!

ずっとでずっぱりじゃありませんでした?


ここに安藤ゆうこサイボーグ、もしくはクローン説を提唱したいと思います。近い未来ゆうこの逆襲が始まる!


しかし疲れてる時のが噛まないってどういうこと。
デキるオンナは逆境に強いのね。

ゆうこ、輝いてる!クリステルに負けてるけど負けてない!



でもさー、永遠と地震の様子を流され続けても気が滅入ってくるよねー。

報道特番するのはいいんだけどさ、各局連携して、それぞれ別の事やればいいのにね。
この局は地震中心、この局は原発中心、この局は地震以外のニュース、他は通常放送とか。

どの局も同じことやってんならそれこそ電気の無駄使いじゃないのかにゃんにゃん。



そんな中やっぱりテレ東は偉大だよね。
普通にフェアリーテールやってた時は普段見てないけど見ちゃったよねー。

これって意外に大切なことだと思う。
子供達だって不安なんだから、普段通りのアニメとか見て元気づけられるって事あると思うんだ。

魔法少女マドカとかオーズが潰れて泣いてるおっきいおともだちがいると思うんだ。



こんな時だからこそ笑いや歌が必要だと思う。


ACのCMってたまに見ると良いCMって思うけど、リピートされると敵わんね。
でも出演してるメンズはなかなか素朴系でよい。



えー、次です。

結局金曜日は深夜3時まで片付け。
会社に泊まって、翌9時から17時まで片付けの続きだった……。

給料貰ってるからそれはいいんだけど、筋肉痛で日曜動けませんでした。

もうねー、情けないよあたしゃー。
どんだけ体鈍ってるんだよ。ナマケモノだってもう少しマシな体してるよ。
俺はナマケモノ以下だよ、ツケモノだよ。ナスのツケモノだよ。酒のツマミにはもってこいだよ。

やっぱり日頃から運動してないとダメだよね。
フットサルサークルでも入ろうかしら。ただフットサルやってますってステータスが欲しいだけだけど。

ジョギングは続かないだろうしなぁ。
やっぱりジム?毎月お金ドブに捨ててるジム再開?
他人に一切干渉されないジムとかないかなぁ。



えー、次です。


「寒いねと」言えば
「寒いねと」答えてくれる人のいる
あたたかさ

俵万智。


結局のところ俺が欲しいのはこういう関係なんだよ。やっぱり万智はヲカマ心がよくわかってるよね。

「寒いね」って言って「寒いね」と返してくれる人って意外といないんだね。

「寒いね」「そんなにチンコ欲しいのか」
とか
「寒いね」「それはね、ロシアからの寒気がカクカクシカジカ」
とか
「寒いね」「それだけじゃわかんない、もっとハッキリ言って」
とか。


もちろん比喩で言ってるんですよ。


言葉が過不足なく相手に届いて過不足なく相手から届く。そんな関係。
常にじゃなくていいからそんな瞬間が時々でも訪れるといい。


でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
